SSブログ


こんな白髪染めが欲しかった。白髪染めシャンプー

利尻 白髪染めシャンプー [利尻 白髪染めシャンプー]

先日から利尻白髪染めシャンプーを使い始めました。

最初の3日間くらいは正直あまり変化に気づきませんでしたが」、

3日目以降は、「あれっ!」という感じで、少しずつですが変化が出てきています。



予想していた通り、頭皮に近い部分は染まりが遅れているみたいです。

頭皮の皮脂で少々コーティングされているせいかなと思います。

シャンプー前にすこし汚れを落としてやると染まらなかなと思っています。



でも本当にシャンプーだけで染まってくるのですね。

説明書には、3日目くらいから白髪毛染め効果があらわれ、

10日目くらいで、ほぼ完了するとのこと。

いまで4日目なので、あと1週間後が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無添加白髪染め|トリートメント効果で髪ツヤツヤ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。